ログインしていません

ある地域に捨てられる猫たちを自分たちでできる限りで保護し、譲渡をしています。
さいたま市ハレノテラス 柏市根本ダンススタジオにて定期的に個人のボランティアさんが気軽に参加できる譲渡会を開催しています。
このユーザーアカウントのステータスは 承認済み です。

このユーザーはまだプロフィールに情報を追加していません。

Withねこ

ホームページ  https://nekotomo.localinfo.jp
Instagram withneko2222
Youtube(チャンネル登録してね)
Withねこ

20208.3~「Withねこ」に名前変更しました 猫好きの高校時代からの親友のふたりで 子猫を保護し譲渡したり 譲渡会を開催し個人ボランティアさんと協力しながら 1匹でも多くのしあわせにゃんこにするため活動しています。
シェルターを持っていないため、個々の家で猫たちを保護しています。

そのため決して多くの頭数は保護できませんが、1匹1匹に目を配り

なんせ 心配性な性分なので「あれ?」と思ったら獣医さんを受診し、必要な医療をかけています。

1匹1匹の猫の性格も把握しています。なので、不安分離症などの病気が心配なため

1匹では譲渡できない!など色々こちらからお願いする場合がございます。

1匹1匹のケアを大切に考えておりますので、キャパオーバーするような保護の仕方は行っておりません。

投稿したい人
希望する


投稿した里親募集一覧
現在、投稿した里親募集の情報はありません
投稿したボランティア募集情報一覧
現在、投稿したボランティア募集の情報はありません
投稿した譲渡会の情報一覧