【多頭飼育崩壊レスキュー】甘えん坊の ブランちゃん
性別 | ♀女の子 |
---|---|
年齢/月齢 | 子猫 4ヶ月くらい |
種類(⽝種/猫種) | 雑種 |
募集対象地域 | 大阪府, 京都府, 兵庫県, 広島県, 岡山県, 鳥取県, 島根県, 徳島県, 高知県, 愛媛県, 香川県 |
ワクチン | 未接種 |
去勢/避妊の状態 | 去勢済み |
特徴
とても甘えん坊の女の子です。
犬とも猫とも喧嘩はしません。
体つきはかなり小さめだと思います。
※たくさんの犬猫と一緒に生活していますので、多頭飼育希望の方にはぴったりです。
ノミダニ駆除済み
内部寄生虫駆除済み
検便済み
マイクロチップ挿入済み
まだ保護して2週間ですので、ウイルスチェックは後日に。
ワクチンは抜糸の際にする予定です。
※譲渡前には検便等の最終健康診断をしてお引渡しをします。
里親募集に至った経緯
香川県の多頭飼育崩壊の現場の子猫達です。
16匹の多頭飼育崩壊からレスキューしました。
餌をもらっているだけで、一度も撫でてもらった事もなかった子。
それなのに、保護したその日の夜にはスリスリゴロゴロの甘えん坊になってました。
TNRする予定でしたが、こんなに甘えん坊な子を戻すことはできなくて、保護することにしました。
おなかの大きな子達もいた為、早期に避妊手術を。
小さい体ですが、もう歯が映えかわっています。
※治療や健康診断を受けて里親募集を掛けています。
応募条件
【譲渡条件】
・子犬猫の場合、お留守番が4時間以内の方。
・犬猫の飼育ができる環境の方 (持ち家、ペット可賃貸etc.※賃貸の場合は契約書の提示をお願い致します)
・基本的には室内飼いをして頂ける方
※お庭の状況や気候によって、昼間(短時間)のロングリードで係留や、お庭でフリーは可能)
※大きくなっても基本的には室内飼育ができる方。
(屋外・夜間や悪天候時のみ室内・納屋や車庫での飼育は不可。)
・ご家族皆さんがアレルギー体質でない方
・避妊・去勢をお約束していただける方
・年一回のワクチンをお約束していただける方
・フィラリア予防等の健康管理をしていただける方
・誓約書にサインをお願いできる方
・譲渡後も様子をお知らせ頂ける方
・単身者様、同棲(同居含む)、未成年の方はお断りさせて頂きます
※婚約中の方(入籍の日にちが決まっていれば)は要相談。
・60歳以上の方には子犬猫はお譲りできません
※近隣にペット飼育可能住居にお住まいのご親族がいらっしゃる場合は要相談。
・高齢のご両親(70歳以上)とお子様(45歳以上)のご応募は状況によりお断りする場合がございます。
★お願い★
保健所やセンター、ポスティングに行ったり、たくさんの保護っ子がいてお世話もしております。
掲載数も多く、(掲載期限が残っている場合など)皆さんのアンケートを読ませていただきお返事をしたいと思いますので、お返事をお急ぎの方はご遠慮ください。
この子の一生を決めることですので、安易にお返事できないことをご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。
※複数希望者様がいる場合、飼育環境・庭・お散歩コース等の動画提供の上、ご相談させてください。
その他連絡事項
◯譲渡の流れ◯
ご相談の後、譲渡が決まりましたら直接ご自宅までお届けします。
その際のガソリン代、高速料金のご負担をお願いいたします。
譲渡可能地域は、香川、徳島、高知、愛媛、鳥取、島根、広島、岡山、兵庫、大阪、京都在住の方。
※その他の地域は要相談(NGではありません。ご連絡ください)
※なお遠方(譲渡対象地域も)からのご希望の場合、直接引き取りに来てくださる方に限ります(要相談)
スポンサーリンク