ログインしていません

家族6人でミルクボランティアをやってます。
他では受けられない。産まれてすぐの子、
生後すぐの臍の緒がついた子を1匹〜4匹まで
受け入れられます。初乳を飲んでない場合、
初乳も用意してます。24時間体制でミルク、オシッコの世話致します。育てた子猫の里親になりたい方が今、待ち状態です。家猫がいるので、大人の猫や大きくなった子猫は受け入れられません。
このユーザーアカウントのステータスは 承認済み です。

このユーザーはまだプロフィールに情報を追加していません。

ミルクボランティア歴40年の63歳の主婦です。
猫好きの家族6人と暮らしてます。家族も皆、ミルクを
飲ませられます。お世話も出来ます。24時間を交代制で
家族6人で世話をする為、生後0日でも、スクスク育ちました。うちに来た子猫は他でもう持たないだろう、と言う子でも全員育つ事が出来ました。
毎年春1匹〜6匹位育ててます。
ボランティアさんのお友達が何人かいるので、
頼まれたり、行きつけの猫専門動物病院の先生に
頼まれてミルクボランティアをしてました。
里親は、ボランティアさんや獣医さんに任せています。

15年前に高速道路に箱に入って、捨てられていた。
産まれたての子猫5匹に、哺乳瓶でミルクをやったのが、きっかけで、ミルクボランティアをしています。
本当に小さく産まれたてで、うちでしか助からない
と思われる子猫のミルクボランティアをして来ました。

今年、その高速道路に置かれて、ミルクをあげて育てて、うちで引き取った2匹の猫が、15歳で相次いで亡くなりました。家族は皆、気持ちが沈んでいたのですが、
こないだ臍の緒が付いた子猫のミルクボランティアを
して、家族が力を合わせて育て、自分でエサを食べて
トイレもできる様になったので、依頼者の方のおうちに
お返ししました。
まだ、うちの老猫が虹の橋を渡ってから、間がない為、
飼い猫ロスと子猫巣立ちロスで、家族が沈んでしまいました。今回はうちで育て、飼う事も考えています。
縁がありうちに来る子がいます様に。

もし、うちが助けられる命があれば、
大事に育てます。ご連絡頂ければ幸いです。

引き取りたい人
希望する


投稿した里親募集一覧
現在、投稿した里親募集の情報はありません
投稿したボランティア募集情報一覧
投稿した譲渡会の情報一覧
現在、投稿した譲渡会の情報はありません