北杜市在住20代夫婦です。
このユーザーアカウントのステータスは 承認済み です。

このユーザーはまだプロフィールに情報を追加していません。

きど

20代夫婦二人暮らしです。一時的に預かっていただきたい保護猫がおり、こちらのサイトに登録しました。
もうすぐ1才の♂と♀1頭ずつになります。
2頭同時にお預かりいただける方が猫たちにとっても良いですが、既に1組の方に1頭ならお預かり可能とお話をいただけておりますので、1頭だけでのお預かりでも構いません。
昨年8月末に自宅付近の水路付近で弱って鳴いているこの子たちを保護しました(当時推定1ヶ月程度)。すぐに最寄りの動物病院に駆け込んで治療を行い、自宅は社員寮でペット飼育不可のため里親探しも始めました。すくすくと成長してきましたが、中々譲渡先が決まらず今日に至っております。これからも引き続きこの子たちにとって幸せとなれる譲渡先を探し続けますが、年内に東京へ引っ越し予定のため、それまでに譲渡先が決まらなければ、ペット可の物件を契約して責任を持って一緒に暮らす予定です。しかし今やもうすぐ生後1年、体も大きくなってきており、ペット飼育不可の我が家でこの子たちを育てるのは限界となってまいりましたため、引っ越しもしくは譲渡先確定までお預かりいただける方を探しております。
預かり希望日は、なるべく早い土日です(私も妻も平日日中は仕事のため)。お預かり希望期間は、5〜7ヶ月です。遅くとも年内にペット可物件に引っ越しいたします。

投稿したい人
希望しない

投稿した里親募集一覧
現在、投稿した里親募集の情報はありません
投稿したボランティア募集情報一覧
投稿した譲渡会の情報一覧
現在、投稿した譲渡会の情報はありません