このユーザーアカウントのステータスは 承認済み です。

このユーザーはまだプロフィールに情報を追加していません。

NPO ハッピーキャット

★お願い★申し込み後に送らせていただく譲渡の流れにも記載しておりますが、HAPPY CATが書いた文章をそのまま残して過去のやり取りが分かるようにする引用返信以外のメールは里親募集の多い時は対応が出来かねます。 どうぞご協力よろしくお願いします。

■お届け交通費については"往復の交通費"が里親さまの負担となります。
所要時間+必要があれば高速道路、駐車場代を譲渡費用と合わせて振込にてお願いしております。
万が一譲渡が見送りになっても、発生した交通費はお支払いいだだきますので予めご了承ください。
申し訳ありませんが、募集地域内(片道5時間程度まで)であっても冬季はスタッドレスタイヤ装着地域(近畿地方北部、北陸、中国地方日本海側)のお届けはできません。
但し地域外であっても募集地域の県境、多少のオーバーはお届け可能なところもございますので、ご相談ください。
※仔猫は片道3時間以上の地域に関しましては負担がかかるため、生後3カ月以降のお引渡しとなりますこと、ご了承の上で立候補をお願いします。

■何らかの事情により流通にのれなかった猫たち(ブリーダーからの依頼、ショップの買取基準に満たなかった子等)を引き受け必要な医療を施し獣医師のOKサインが出た子から里親探しをしている法人格を持たないNPO団体です。 こちらがわかる範囲内で個体の情報、保護経緯等は記入しておりますが、他にも質問等が有りましたらお尋ねください。 但し、血統や兄弟関係、猫舎、ブリーダーへの伝言、謝礼や所在地、連絡先の開示はトラブル防止のためお断りしています。
里親募集の性質をご理解の上、ご応募ください。

※原則一般の方からのお引き取りはしておりません。保護団体はあなたを保護するために存在するものではありません。
関わったなら最後までご自分で責任を持ってください。

今後も幸せのお手伝いをしていくためにご理解ご協力くださいますよう宜しくお願いします。
※2018/3/31アセラブログサービス終了に伴いFC2に引っ越しました。
活動地域 関西圏+北陸支部
ブログ  http://happycatanddog.blog.fc2.com/
ハグー  https://hug-u.pet/applicant_x552274.html
いつでも里親募集中  https://satoya-boshu.net/mypage/profile.php? @DB_ID@=5992

◆楽天銀行 ポルカ支店 238 口座番号 5006490 ハッピーキャット◆

投稿したい人
希望しない

投稿した里親募集一覧
投稿したボランティア募集情報一覧
投稿した譲渡会の情報一覧
現在、投稿した譲渡会の情報はありません