これまで来店された方に癒やしを届け、新しい家族を見つける社会的な役割を果たしてきた保護猫カフェが、現在新型コロナウイルスの影響により大変厳しい状況に置かれています。

そんな保護猫カフェを応援するため、支援先リストをまとめています。

元々保護猫や保護犬の譲渡を優先した目的の為、毎月の利益が低い店舗も少なくありません。

その上、営業自粛、時短営業により固定費の圧迫が続く状況です。

各店舗の支援には、Amazon欲しい物リストや直接のお振り込み、その他保護猫カフェ運営のECショップでの買い物などがあります(クラウドファンディング実施中の店舗も有り)。

日々、ほっこりする幸せを届けてくれる猫や犬を応援というお気持ちでのご支援を行っていただければ嬉しく思います。

※8/15(土)追記:一部の店舗において公式HPへのリンクが他社様への遷移となっていたことが判明致しました。関係各所、ご支援してくださった方々へ大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないよう、正確な掲載、運営に努めてまいります。

メモ

保護猫カフェの中には認定NPO団体などが運営しており、寄附金控除が受けられるお店もありますので、詳しく知りたい方は各お店公式HPを確認の元、それぞれお問い合わせください。

» 掲載希望の方はこちら

 

保護猫カフェマップ

北海道・東北
関東
東海・北陸
四国
中国
九州・沖縄