中部・北陸

三重県の応援先保護猫カフェ・保護犬カフェ

三重県の応援先保護猫カフェ・保護犬カフェ

営業自粛や時短営業などにおいて、今保護猫カフェや保護犬カフェが最大の危機を迎えいます。

そんな保護猫カフェ、保護犬カフェを救うため、各店舗が今喫緊で必要としているものをまとめています。

支援方法は、各店舗によって変わってきますが、Amazon欲しいものリストやお振り込み、PayPay、その他オンラインショップなど様々です。

保護猫カフェや保護犬カフェでは、新しい家族を待っている子たちが多くいます。この子たちに新しい家族が見つかれば、また次の命を助けることにも繋がります。

その役割を担ってくれている保護猫カフェ、保護犬カフェをこの窮地から救うために、ぜひ支援していただければ幸いです。

» 掲載依頼はこちら

ねこcafe ねこ達のいえ

ねこ達のいえ
住所三重県度会郡玉城町勝3591-2
電話番号0596-58-5622
営業時間12:00~19:00
公式HP公式サイト

» 応援先ページへ

ABOUT ME
ぽちとたま公式
ぽちとたま公式
犬や猫の里親のマッチングサービスを行っております。新たなずっとのおうちを探しているワンコやニャンコが探せる他、里親様の募集や譲渡会、ボランティアの募集まで全て無料でご利用いただけます。
新しい家族が見つかる!【ぽちとたま】
全国の犬猫ペットの里親募集マッチングサイト|ぽちとたま

『ぽちとたま』では犬や猫の新しい家族の募集、ボランティアや譲渡会の募集も全て無料で行えます。

新しい家族をお迎えしたい方も、ぜひぽちとたまを覗いてみてください。

» ぽちとたま公式へ