【重要】復旧のお知らせ 2024年1月22日現在のぽちとたま不具合について

ぽちとたま 復旧のお知らせ

いつも、保護猫保護犬の里親募集サービス【ぽちとたま】をご利用いただき、ありがとうございます。

2024年1月22日から確認、発生しておりました投稿者様画面の不具合について解消致しましたので、お知らせ致します。

この度は大変ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

引き続きご利用の際に何かございましたら、お問い合わせからご連絡いただけますと幸いです。

今後ともぽちとたまを宜しくお願い申し上げます。

=====以下今回のエラー内容=====

この度、ぽちとたまでは投稿する利用者様(里親さん募集や譲渡会掲載など)側の方で不具合が起きており、現在復旧に向けて調査しております。

お問い合わせいただいた中では、投稿する方だけにエラーが起きてしまう状況でしたが、その他にも不具合が出ていないか確認も同時に行ってまいります。

この度は大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

復旧次第、改めてこちらの公式サイトやX(Twitter)でお知らせさせていただきますので、もう暫くお待ちいただけますと幸いです。

公式サイト:https://pochi-tama.or.jp/general-inc/
※ぽちとたまのTOPページにも同時に表示されます。
X(旧Twitter):https://twitter.com/pochi_tama123

ぽちとたま 復旧のお知らせ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次