香川県内で迷子のワンちゃん飼い主さん探し、動物と一緒に暮らすための啓発活動、保護犬の譲渡の活動をしています。
このユーザーアカウントのステータスは 承認済み です。

このユーザーはまだプロフィールに情報を追加していません。

ポスティング部

私達ポスティング部は、香川県内の保健所に収容された、迷子の飼い主さんを探す活動をしています。チラシを作り、保護場所周辺の家々を一軒一軒ポスティングする事から名前を付けました。

飼い主さんから連絡があった子、ポスティングにより飼い主さんが見つかった子は、お家に帰る事ができますが、お迎えがない子、ポスティングでも見つからなかった子は、期限を過ぎると処分になってしまいます。

そういう子は、新しい飼い主さんが現れないと助けてあげる事が難しいです。
ここでは、体調、性格、全てを考慮して保健所から譲渡対象として許可がおりた子の里親様を募集したいと思います。

私達ポスティング部のメンバーは、それぞれ仕事や家庭をもつ普通の社会人が集まった小さなグループです。できる事にも限界があります。

犬や猫を家族に迎えたい方、保健所にいる命の期限がある子に目を向けてもらえないでしょうか?

少しでもたくさんの命を繋げたい。
どうかよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/postingbu/

投稿したい人
希望しない

投稿した里親募集一覧
投稿した預かりボランティア募集情報一覧
現在、投稿した預かりボランティア募集の情報はありません
投稿した譲渡会の情報一覧
現在、投稿した譲渡会の情報はありません