このユーザーアカウントのステータスは 承認済み です。

このユーザーはまだプロフィールに情報を追加していません。

mackey

保護犬、保護ネコを救う為に活動している 任意団体です。
✩愛知県在住✩
当団体から猫の里親になった事をきっかけに、この世界に興味を持ち、活動に協力させて頂くことになりました。
※当団体に譲渡費用は御座いません。
物資等の寄付など受け付けております!

下記、当団体の譲渡条件となります。

保護っ子れすきゅ- BRIDGE 保護動物 譲渡条件

1. 虐待、遺棄(*注1)をせず、家族の一員として終生大切にしていただける方。

(*注1)動物を遺棄、虐待した場合は一年以下の懲役又は100万以下の罰金、殺傷した場合は5年以下の懲役、又は500万以下の罰金に処せられます。

虐待行為、放置行為(給餌や世話等の放棄)、及び動物実験等の為に飼い主になると偽り保護動物を騙し取る里親詐欺行為が発覚した場合、動物愛護、動物管理に関する法律違反として法的措置を取らせていただきます。

2.同居の御家族皆様の同意を得られてる方。

3.動物飼養可の住宅にお住まいの方。

4.毎日お散歩に連れて行ってくださる方(犬の場合)。

5.自宅訪問可能な方。室内飼育をしてくださる方。

6.粗悪な食べ物を与えず、きちんと健康管理をしていただける方。

7.毎年、狂犬病予防接種、フィラリア予防(陽性の場合は通年投薬のこと)を必ずしていただける方。(犬の場合)。

8.怪我をした時、病気等で体調が悪そうな時、早急に病院に連れて行ってくださる方。
又、惜しみなく医療費の御負担をしていただける方。

9.お住まいの自治体に飼犬の登録をしていただける方。(犬の場合)。

10.万が一、飼養が困難になった場合、早急に連絡をいただける方。

11.独身(単身)の方、高齢の方の場合、後継者を立てていただける方。

12・アレルギー対策をご自身でしていただける方。(予防・治療等)

13・去勢、避妊をしてくださる方

投稿したい人
希望する

投稿した里親募集一覧
投稿したボランティア募集情報一覧
現在、投稿したボランティア募集の情報はありません
投稿した譲渡会の情報一覧
現在、投稿した譲渡会の情報はありません