甘えたさんなペコちゃん!
性別 | ♀女の子 |
---|---|
年齢/月齢 | 成犬 2017年12月27日生まれ→5歳です。 |
種類(⽝種/猫種) | チワワ |
募集対象地域 | 全国 |
ワクチン | 譲渡が決まりましたら、接種します。 |
去勢/避妊の状態 | 現在はしていません。譲渡が決まりましたら、避妊手術のご予約させて頂きます。 |
特徴
ベロがペロッと出ているのがチャームポイントのペコちゃん!人が大好きで、とっても甘えたさんな女の子です。他のわんちゃんよりも少し小さめの子ですが、ぽっちゃりした可愛い体型の女の子です!
ご飯も毎日しっかり食べてくれています。
トイレ・現在トレーニング中ですが、わんちゃんの性格は異なりますので環境の変化で一からになる事があります。ご了承頂けるとありがたいです。
里親募集に至った経緯
ブリーダーさんが廃業された為、保護し、里親募集致します。
応募条件
🔴お問い合わせされる前に必ずお読み下さい。🔴
☆もし、譲渡となった場合→譲渡してから3ヶ月に一度の近況報告(わんちゃんのお写真や様子など)をお知らせ頂ける方。
☆わんちゃんの譲渡を決め、お渡しした限り、最後まで終生飼育をお約束頂ける方。
☆どの犬種であっても、必ず室内で飼育して頂ける方。
☆ご応募頂く前にわんちゃんをお迎えする事を、一緒に面倒を見てくださる方、ご家族の皆さんに相談の上皆さんが賛成されてからのご応募をお願いします。
☆ペット禁止のアパート・マンション・団地・集合住宅にお住まいの方からのご応募はお断りしております。
☆お問い合わせの際、必ず
・お住まいの地域
・ご連絡頂いた方のご年齢
・この子にお問い合わせした理由
をお手数ですが、お知らせ下さい。
※お問い合わせ頂いた方にはアンケートのご回答をご協力頂いています。
お返事させて頂くのに、数日かかる場合がございます。ご了承頂けますとありがたいです。
その他連絡事項
◯費用のご負担について◯
☆医療費
・避妊、去勢手術
(必ず実施してからのお渡しになります。)
・混合ワクチン
・マイクロチップ挿入費用
・お腹の回虫検査・駆除
・ノミ・ダニの駆除
☆トリミング費
・譲渡までに清潔に保つ為、定期的にシャンプーさせて頂きます。
ご了承下さい。
医療費・トリミング費含め、85,000円をご負担頂きます。
※健康診断や狂犬病予防接種等は里親様のご希望がなければ実施しておりません。
こちらで健康診断や狂犬病予防接種を行われる場合医療費・トリミング費と別に費用のご負担を頂きます。
スポンサーリンク