ずっとのおうちを探しています♂カリメロ
性別 | ♂男の子 |
---|---|
年齢/月齢 | 子犬 生後6ヶ月前後 |
種類(⽝種/猫種) | 雑種 |
募集対象地域 | 東京都, 神奈川県, 埼玉県, 千葉県 |
ワクチン | 接種済み |
去勢/避妊の状態 | 去勢手術済み |
特徴
カリメロ君、とても穏やかな性格です。
ビビりな一面もありますが尾っぽもフリフリしてくれます。みんなと仲良く遊んで犬社会人間社会を学んでいます。
ハウスの指示も解る賢いです。
排泄もトイレシーツで出来ます。
時間はかかるかも知れませんが、
ゆっくり時間をかけて向き合って寄り添って頂ける方の応募お待ちしております。
マイクロチップ
血液検査
ワクチン 3回接種済
狂犬病予防接種済
フィラリア予防
ノミダニ駆除
虫下し済
去勢手術
実施しております。
必要に応じて協力病院へ受診します。
引き渡し方法
一度預かり宅へお見合いにお越しください。
お話し合いの上、双方の意思により後日こちらからお届けさせていただきます。
お問い合わせの際、お住まいの地域をお伝えくださいませ。
里親募集に至った経緯
友人が保健所から引き出しました。
応募条件
譲渡費用 39000円
一人暮らし、幼犬の場合ご高齢の方は応募をお控え下さい。
譲渡費には、県外からの空輸・移送代や犬の医療費、我が家でのケアするにあたってかかる諸経費が含まれています。
2回目以降のワクチン接種、去勢手術を行った場合、別途のご負担をお願いします。
ご自宅にお届けする際の搬送費用のご負担をお願い致します(ガソリン.高速.パーキング代等)
その他連絡事項
☆犬を飼う事に、ご家族全員の同意がある方。小さいお子様が居るご家庭は、アレルギーがないかご確認下さい。
☆完全室内飼育、玄関前や飼育部屋にゲートを設置して頂き、脱走防止を徹底して頂だける方。
☆外出時は、必ず首輪とハーネスのダブルリードをして下さい。
☆ペット可住宅にお住まいの方は、ペットのサイズ.頭数をご確認下さい。
その際、ペット可賃貸契約書を拝見させて頂きます。
☆先住犬猫がいる場合、必ず去勢.避妊手術が済んでいる方。
☆譲渡後、適齢期になりましたら獣医師と相談し、去勢.避妊して頂ける方。
☆譲渡後、病気や怪我の際には責任を持って治療を施して下さる方。
☆譲渡後、定期的に写真付きの近況報告(予防接種等含め)をして頂ける方。
☆お見合いを終えましたら、飼育道具(条件有り)を揃えて頂き、写メ確認後お届けに伺います。お届けの際は、ご自宅の中まで上がらせて頂き、譲渡契約書サインをして頂きます。
譲渡が決まった際は、里親様の個人情報を行政に報告致します。合わせてご了承下さい。よろしくお願い致します。
スポンサーリンク